midoriの・・ひとりごと

ぶつぶつ・・midoriのひとりごと  
軽~~く聞き流してくださいませ。

年はとりたくない

2009年10月02日 | ひとりごと
今日は朝から雨模様
何となくムシムシして、
何時もながら私は半袖で汗を拭き拭き 耳鼻科へ行きました

以前から耳鳴りがしていたのですが
最近ジーというセミか虫が鳴いていたり
キィーンという金属音の耳鳴りがよく鳴るようになったため

母がちょうど私の年令位からメヌエールや鼓膜など耳の方で辛い目になってます
年令を重ねると色んな症状が出てくるのは覚悟ですが
目の前で母の辛い姿を見てメヌエールにはなりたくないなーといつも思う
(何の病気も一緒ですが・・)

診察結果はちょっと通りが悪いので 
とりあえず空気を通してくれて炎症用の薬をくれたのだが
果たして・・

何処が悪い!って見つからなかったら、また年のせいで終ってしまうのだろうな
母の時はこれって言うのが分からないまま
あちらこちらと検査しながら、長い間苦しんできました

********************

帰り道 雨のしずくが綺麗だったので写したけれど
白色は難しい


最新の画像もっと見る