midoriの・・ひとりごと

ぶつぶつ・・midoriのひとりごと  
軽~~く聞き流してくださいませ。

暑いですね~

2007年06月27日 | 日記
夏ツバキ・・花言葉=爽快感

今日は32度近い温度 今年一番の温度とか・
こんな時に冷たいものをグイ~とと言いながら、一口だけが美味しい辛さ

主人の会社からXX記念という事で350mlの24本詰め合わせのビールが贈られてきました
北海道から、沖縄までの会社の従業員全員が頂いているとか・・
主人は私以上に飲めないからビールの味なんて分からないのに、
「ア●●スーパードライだからいいのが当たった~」なんて変に喜んでましたわ。
ちなみに私はキ●●の一番搾りがいいわ~~。

先日クーラーの掃除をして今初めて運転開始
ん~~、やっぱり気持ち良いですね。
温暖化・・紫外線(凄くきついのが分かる)・・この夏が怖い・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご主人さんも (miya)
2007-06-29 21:51:56
こんばんわ!
ご主人様も飲めないほうだったんですね・・・
我が家もそうですが、最初のコップ一杯だけが
美味しいとか~~
子供たちが寄ると飲みますが、それまで冷蔵庫でお呼びを待ってますわ!!
返信する
miyaさんへ (midori)
2007-06-30 22:15:53
今晩、フライのおかずだったのでちょっと飲んだら・・?と少しビールを入れたのですが、一口飲んで気分が悪くなった・・と。
身体に合わないのでしょうね。(^^;)
子供さんたちが帰られたら楽しい雰囲気で飲めるのかもしれませんね。
返信する