くつろぎ日記

ストーリーとセリフに注目したドラマレビューです。

キッドじいやの H☆C プロポーズ妄想大作戦 その7

2007-06-04 13:02:07 | ドラマ

キッドじいやの妄想大作戦。連投になります。

こちらは第7話。

先週の話は水風船とタンク祭りとええ~っと、多田先生の王様ゲームですね。

何が悔しいって、健が缶に水風船を当てた時の礼の反応。

もうちょっと真剣に受け止めて欲しかったな~~。

どんだけ、過去の健は気まぐれだったの~~

   いつものようにキッドじいやのブログで写真を確認してね!

  キッドのブログinココログ  す、す、す、す、スイスイ スーララッタ

 

Hcinhawaii0172 P祭り開催中なのでPごっこレポートをお届けします。

お気楽「もう、飽きてきたのね。どうせ最終回までどうにもなんないんだから」

アンナ☆ラン「ダーリンもでないしね」

ads(あず)「・・・それはちょっと・・・ドラマなんだし・・・ダーリンはでませんけど・・・」

Hcinhawaii0173 かりん☆スー「もう、健がかわいそうでかわいそうで涙なのよ。別に礼と

結ばれなくてもいいんだけど。礼ももっとガンガンいけばいいのよね。じ

れったいったらないの。スーはそう思うのよ」

みょうがの芯「かりん先輩、私ってエリなんですか。・・・ち、小さい人とラブラブ?」

Hcinhawaii0174 お気楽「夏、水遊び。私を投げないで。ハレルヤチャンス」

ぷっち☆翠「また、ちょっと視聴率が15%をきったりして困るのデス。翠

的には50%はないと不満です」

mari「Pちゃまが出ているんだから可能なはずよね。海賊の倍くらいでいいんですもの」

Hcinhawaii0175 かりん☆スー「ねえ、こういう状態って、迷うものなの? もうなんだか恵

まれすぎてないの?・・・もちろん、スーはPちゃんで決まりでスー」

Hcinhawaii0176_1

まこ☆ミキ「はうぅぅん。も、もちろん、迷わないのデス。

ふ、フジッキー一筋ナノデスヨ。・・・でも、山Pがいいと

言うのなら、そ、それはそれで、はうぅん、両方、持ち帰りでお願いシマス・・・」

Hcinhawaii0177 みのむし「危なくごっこ不参加になるところでしたっ」

まこ☆ミキ「ちっ・・・」

アンナ☆ラン「もう、ダーロイド投入なのっ。だって淋しいからっ」

お気楽「もー、誰が誰やら・・・浴衣祭り?」

Newimage1ppp04 ミマム「・・・ちょっと暗いですね」

妖精「花火タイムですよ・・・ライクじゃなくてラブですから」



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かりん様、こんばんは。 (キッド)
2007-06-05 00:42:39
フォローの記事をありがとうございます。
もちろん、
ご存知と思いますが
今週の「特急田中」に
亀ちゃんが登場するみたい。
予告編でチラッと映ってました。
じいやとしましては
一応お知らせしておきます。
返信する
キッドさま♪ (かりん)
2007-06-05 18:28:37
こんにちは!

そうなんですってね!
私もその出演情報は知っていたんですが勝手に次回だと思っていて予告のことを失念してました。
あわててHDを見ましたが、入ってませんでしたわ。
でも本番は次回ですね!!
お知らせありがとうございます。。
またじいやの愛に助けられましたわ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。