あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

プロポーズ大作戦 第7話:恋と花火はいつ散りますか?

2007-05-28 23:15:19 | 2007ドラマ
バレてたっΣ(~~□~~;;)ハッ!!
「ちょー気持ちいい」と「イナバウアー」で幹雄に勘付かれちゃったとはね~
協力しようと思ってたのに、あれから来なかったって言ってたぞ~!
ほんとにタイムスリップするの、諦めたのかなぁ???

今回、妖精さんが選んだ食べ物はゆで卵。健に今までの殻をやぶるようにと
これを選んだんでしょうけど・・・
披露宴の食事で、殻付きのゆで卵が出るって、ありえな~い!(笑)

今度こそ!!!と健も意気込んでたし、あたしも…いや、このドラマを見ている
視聴者全員が期待してたというのにまたしても・・・
んがっ、鶴とエリの運命は変えちゃったよ、おい!!!
元カレに呼び出されたエリを引き止める鶴。先週に引き続き、またもや
かっこ良く見えたりなんぞした
この事が功を成したんやねぇ~

今回も何度か告白のチャンスはあったのにタイミング悪っ
特に水風船のシーンで、一発で缶に当たった時には、キターーーっ!と思ったのに
本気にされないんだもんな~。あそこですぐに引かずに、本気なんだって事を
もっとアピールすりゃぁ良かったのにぃ!!!

それに比べて多田先生のなんとまぁ大胆な事っ!!!
でもね~、そこがまた誠実そうでいいんだわぁ~
一度は健に告白を阻止され、どっちが先に告白するんだろうとヤキモキしたけど
結局は多田先生の勝ち~!なんせ、王様ですから~(笑)

礼と多田先生は【冬ソナ】好きという共通の趣味もあるし、
アルバムを眺めてた時、ほんとに幸せそうだったもんな~
健が何度もトライしたのに出来なかった告白を、こうも簡単に!!!
やはり、こうなる運命のようデス

第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話

*********************************************************
出演:岩瀬健***山下智久 吉田礼***長澤まさみ 奥エリ***榮倉奈々
榎戸幹雄***平岡祐太 鶴見尚***濱田岳 根津重人***渡部豪太
伊藤松憲***松重豊 吉田貴礼***森本レオ 吉田礼奈***宮崎美子
西尾保***菊池健一郎 御法川潤蔵***山崎樹範 
妖精***三上博史(特別出演) 多田哲也***藤木直人
 公式HPはこちら

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のワルツ 第8話:ロードマ... | トップ | 花嫁とパパ 第8話:恋より大... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです (ikasama4)
2007-05-28 23:57:11
久々に足を運んできました(;・∀・)ゞ

ようやく物語が面白くなってきました。
運命を変えた事でちょっと期待が高まります。

ツルがとってもカッコよく見えた(笑)

そして、告白が出来なかった事を激しく責め立てる妖精さん。

彼が何故あそこまで健を責めたのか
その理由があるようで、その辺も楽しみですね。

そして王様になると何でもアリの無敵状態ですね(笑)
返信する
Unknown (mari)
2007-05-29 03:44:01
まこさん、こんばんは。
ツルに、先を越されてしまったけど、
あの素直さは、フジッキーと同じく、
胸を打たれます。Pちゃんは、イカン
あれじゃ、冗談とはぐらかされますよ
あんなに肩入れしてくれる、三上@妖精なのに、
タイムスリップしなくていいのかい?と、
心配しちゃいました
それにしても、Pちゃんのムキムキスタイル、
ほれぼれしますね
返信する
こんにちは! (かりん)
2007-05-29 13:34:51
今週もタイミングが悪くてがっくりでしたわ。
もうね、このパターン飽きちゃったわ~

>あそこですぐに引かずに、本気なんだって事を
もっとアピールすりゃぁ良かったのにぃ

そうか・・せっかくここだけはバッチリ決まっていたのにね。他は全部「す・・」で歯切れ悪く終わってたから。ほんと残念でしたわ。礼も冗談みたいにわ~~いとかなんとかうけとって盛り上げればいいのに。。と思っちゃうんですわ。
で、今週は歴史を変えちゃったツルと多田先生にしびれました。。
なんたって王様は強いしね
Pちゃんのタンク姿もかっこよかったでしょ??
返信する
Unknown (きこり)
2007-05-29 15:20:47
いや~今回は鶴ちゃんと多田先生がもってっちゃいましたね~
多田先生の天然な告白も逆に誠意が感じられて良かったし、「手の届かない憧れの人」と言いながらも
はっきり自分の思いを伝えた一途な鶴ちゃん・・
どっちも良かったわ~
それにしても、こんなに簡単に鶴とエリがくっついちゃうとは~健ちゃんもびっくりでしたね~
皆様おっしゃってるように山Pのがっちりしたボディ素敵でしたわ~
返信する
Unknown (みのむし)
2007-05-30 13:28:23
幹雄にばれましたね~。
でも今現在の幹雄は健がタイムスリップしてきてる
ってわかってるけど、何年か前の幹雄は
知らないから協力するっていっても
できなさそう・・・やっぱり健ががんばるしか
ないんだよね。
返信する
コメントあんがとです♪ (まこ)
2007-05-30 21:21:46
** ikasama4さん **
お~!密かにご覧になってたんですね~
ついに運命が変わった!!!と言っても、ツルとエリの
運命ですけど
ツルの一世一代の告白は、カッコ良く、しかも大きく見えました~(笑)。
今まではどこかすっとぼけた風の妖精さんでしたが、
今回はマジでしたよね~。急にどうしたんだろ?
王様、トンチンカンっぷりが素敵デス
返信する
だから~ (アンナ)
2007-05-30 21:40:43


ツルのような健が見たい


風船ヨーヨーで青春してみたい。
幹雄は、また恋の仲介役?(笑)

今回はikasama4さんが参加されたことが収穫(笑)
見てたのね
返信する
コメントあんがとです♪      (まこ)
2007-05-30 22:27:50
** mariさん **
Pちゃん、今度もダメでしたね~
頭ではわかってるんだろうに、行動が伴わない…
妖精さんも、やけに熱心に背中押してくれたのにぃ~!
Pちゃんのムキムキスタイル←やだぁ~、全然気付かなかった!
ストーリーを追う事に夢中で、そんなとこまで
気が回らなかった・・・
さすが、ファンともなると目の付け所が違うのデスネ

** かりんさん **
今回は、かなりの意気込みで過去にお出かけしたので
も・し・か・し・て・・・と、少しは進展あるかな~と
期待してたんですけどねぇ~
鈍感な礼にもムカつくわ~(笑)。
しかし、まさかツルがエリをゲットするとはっ!
かなり見直しちゃいましたわ~
Pちゃんのタンク姿←かりんさんも筋肉萌え~してたんですね~(笑)

** きこりさん **
肝心の健ちゃんを差し置いて、鶴と多田先生ったら~(笑)
しかし、多田先生の天然っぷりには超受けちゃいましたわ~
鶴の正直さにも好感
いやぁ~ん、きこりさんまでPちゃんの肉体の虜にっ

** みのむしさん **
うんうん、幹雄の協力を当てにするようじゃ
完全におしまいっすよぉ~
自分で決着を付けなきゃ、いつまでも引きずっちゃう…
だからこそ、タイムスリップしてるのに・・・
恋愛に限らず、健のこの性格って、今後の人生でも
かなり損しちゃうんだろうなぁ~って心配

** アンナちゃん **
今回、健よりも鶴の方がかっこよく見えちゃってびっくり!
男は顔じゃないのね~(笑)。
幹雄…つか、平岡くんは永遠にアユタ
そそ!とっくにリタイアかと思ってたikasama4さんなのに、
さすが、H☆Cスタッフ
返信する
見つかった (シャブリ)
2007-06-01 19:19:45
Thank you for your TB!
こっそりUPしたのに見つかっちゃった。
(re-TB,もうちょっと待ってね)

ツル万歳です!よくやったよ・・こういう報いを見ていると楽しいですね。
I appreciate in your usual cooperation. Best Regards,Chablis
返信する
** シャブリさん ** (まこ)
2007-06-02 16:14:31
巡回中に見つけてしまいますた。
なので、早目にね(笑)
まさか、ツルがこんなに素敵に見える日が来るとはね~
相変らず、役名も役者名も記憶に無い彼ですが
顔はしっかり覚えたどー!
返信する

コメントを投稿

2007ドラマ」カテゴリの最新記事