くつろぎ日記

ストーリーとセリフに注目したドラマレビューです。

ごめん愛してる

2005-09-12 21:09:58 | ドラマ
DVDが届いたので「ごめん愛してる」を観ようと思います。
1話、見始めたところに会社からダメ出しが入り中断(泣)。
この時期ミサ廃人になったらまずいと思ってはいるのですが。。。
もう少ししたら毎日が日曜状態になるはず(と思う)なので我慢と思いつつ
でも観たいと悶々としています。(←もう本当に子供みたい!!)

それに先ほど本屋に行ったら「バリでの出来事」公式ガイドもありました。
今は細かく見るのは無理でも持ってるだけで大満足。
限りなく幼児的になっています。
読まれた方の記事UPも楽しみにしていますね。


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届いたんですね。 (塩カルビ)
2005-09-13 15:49:41
かりんさん こんにちは♪

ついに届いたんですね。よかった、よかった。持ってるだけで満足ってよく分かります!私もいつもそう…。「ピアノ」がまさにそれっ!ですわ。



「ごめ愛」、つい最近の韓国ニュースで「私が愛したドラマ最高の男性キャラクター」でソ・ジソプ演じた役が1位になったと聞きました。こういうの聞くとやっぱり見たい!!と思ってしまいます。KNTV以外でテレビ放送はないのかしら~?残念。



そうそう、私も「バリ公式ブック」買いました!!ゆっくりじっくり読むつもりです(笑)楽しみですね~♪
返信する
塩カルビさん♪ (かりん)
2005-09-13 20:10:01
うんうんやっと届きました。

もう待ち焦がれて首長くしてたのですよ。

ですがまだ全然落ち着いて観られません。

あと少しで山を越えます。そうしたらむふふ・・です。

「ピアノ」持ってるのに観てないのですか?

なんとももったいない。

いや~かなり辛いドラマらしいですね。

皆さん胸が痛くて苦しかったそうですよ~。

もしかしてそれで観られないのですか?

返信する
いいなぁ~。 (めいふい)
2005-09-13 22:33:34
無事に届いて、良かったですね。

実は、ちょっと心配してました。



私も観たいドラマなので、感想を楽しみにしてますねっ



かりんさんも、塩カルビさんも、「ガイドブック」購入済みですかぁ~。

昨日本屋さんに尋ねたら、「明日の1時以降に来ます」って言われました。

予約したんだから、発売日には入れて欲しいですよね。

あと1日、辛抱しなければ・・・。
返信する
間違えました (めいふい)
2005-09-13 22:35:38
ごめんなさい、「明日の1時以降に来ます」のところ間違えちゃいました。

「明後日の1時・・・」です。
返信する
めいふいさん♪ (かりん)
2005-09-13 23:01:39
もうおよよ・・って感じですよね。

何で予約したのにそんなに遅いの?

怒っていいと思いますよ、全く!!

ひどいね。プンプン!!

まだ読んでないのですが、大きい写真だけはぱらぱらと・・すんごいシャツ着てますよ、相変わらず。

今、めっちゃ忙しくて家でもものすごい状態で子供も飢えています。

もう少ししたらちゃんとご飯も食べさせられます。

親としても情けない状態でそれなのにドラマ観たいなんて母失格でございます。

明日にはきっとドラマな日になるはずと信じて頑張っています。

ジソプを観た暁にはその魅力を伝えられるようにがんばりますね。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。