☆☆☆ HoneyCocoa ☆☆☆

毎日が幸せに過ごせますように♪

お菓子やパンを作るのが大好きです♪

旅行に行くのも大好き♪

長崎ホテル(^^)v

2010年04月20日 | 旅行
友人がキャンペーンで当選したクーポンは泊まるホテルを選べました

素敵

ベストウエスタミンプレミアムホテルが入ってたの

お食事も夕飯朝食付いてるし

チェックインの時間をホテルに連絡したらお食事の御席はご用意させて頂いてますと言われたと…

…もしかして…ドレスコードあったりして

やばいじゃん

慌ててワンピースと靴を友人と現地調達

やっぱり
ちゃんとした服装にして正解

久々完璧フルコースを頂きました

途中Give upでしたけど(笑)

デザートはケーキチョイスいくつでも良かったけどかなりきつかったので2品にしました

食べ終わったらお代わりいかがですか?と…

ん~食事をもう少し残せば良かった〓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミクニでランチ | トップ | バナナケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事