☆☆☆ HoneyCocoa ☆☆☆

毎日が幸せに過ごせますように♪

お菓子やパンを作るのが大好きです♪

旅行に行くのも大好き♪

和歌山 1日目 ホテル 海船

2021年07月15日 | 旅行
今回は早めに切り上げ
スーパー探検
オークワスーパー
なんか今日オープンみたい
飲み物調達
あの生ビールが売ってたので購入

あまりご当地グルメはなかった
パーポーあったので購入してきました


ホテル到着
今回は海船にしました
素敵なアプローチ
車いっぱいで混んでるのかな?




































夕飯を5時30分にして急いでお風呂

この時間なら人はいないだろと(笑)

貸切風呂は3個
まだ残っていたのでその中のひとつに行きました

時間ないからざぶんと浸かる程度
海に面した露天風呂で素敵でしたが

階段降りて行くのでちょっと大変かも

混浴の露天風呂はもっと下に

湯浴み着着て入りますが今回パス
ひと家族入ってたみたい

お夕飯

めちゃ多い💦























夕陽沈む時雲に隠れた💦







夕飯の後大浴場
この時間なら人はいない✌️

ひと組いたのが最悪

露天風呂で大きな声でおしゃべり

この時期お風呂でゆっくりおしゃべりはなしだな

その人たちが出た時露天風呂に移動

お部屋に戻って缶ビールで乾杯
美味い😋












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和歌山 初日ホテル  海船 | トップ | 和歌山 2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事