☆☆☆ HoneyCocoa ☆☆☆

毎日が幸せに過ごせますように♪

お菓子やパンを作るのが大好きです♪

旅行に行くのも大好き♪

広島 拓哉ライブ

2022年02月11日 | 旅行
朝8時にホテルを出て広電で宮島に

やく1時間でつきうえのさんであなご飯のお弁当予約しようとしたら普通に買えるから予約しなくて大丈夫と言われた

宮島に行きぶらぶら








なんか今日はイベント日


みこさの舞と雅楽
ラッキー

やっぱり食べたい牡蠣
ウマ‼️



帰りの船に乗るときは満杯のお客さんが降りてきた
早く行って良かった💕

そして
今日の予定的にあきらめてたけどやっぱり食べたい❣️

無理言って入りました

コレ
クリームあずきね
いつも忘れて
かき氷がかかってるのってお願いする(笑)
わらび餅が入っててあずきがめちゃ美味しくて
ママさんが素敵なマダム




↑前回のだけど


また広電で広島に
途中
乗り換えで中島駅?
お好み焼きの八誠

なんと休み💦
タクシーでみっちゃんに行こうとしたらおやすみ💦

タクシーの運転手さんのおすすめのヘンクツヤ
すぐに入れた✌️

牡蠣入りスペシャル
美味しかったけどお腹いっぱい❣️

ホテルに戻りオリンピック観戦

支度してライブ✌️
今日はアリーナC3

どうかな?
昨日のスタンドが見やすいかな
ストレスないし
クレーンで来た時手を出したらハグしてくれた←と思い込む(笑)


友達と別れホテルであなご飯堪能





あー
美味しかった




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拓哉ライブ 広島グリーンア... | トップ | 広島から京都に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事