☆☆☆ HoneyCocoa ☆☆☆

毎日が幸せに過ごせますように♪

お菓子やパンを作るのが大好きです♪

旅行に行くのも大好き♪

ヤマトタケル

2012年06月27日 | お芝居
やっと見れた

3階の席でちょっと見えなかったからやっぱり来月ちゃんと行こうと初日ないかなぁ~って探してたらあったよ


定価よりちょっと安くしてくれた

亀ちゃんいいなぁ~

近くで見たらきっとみんなきれいなんだろうな

まぁ団子ちゃんのかわいいことって

楽しみ~~

今日はお外のお弁当屋さんで買ってみた

ん~~

私は売店のほうが好きだw

今日の口上とっても面白かった~~

昼間のより好きだなぁ


タイ焼き買ってきました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 美容院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お芝居」カテゴリの最新記事