☆☆☆ HoneyCocoa ☆☆☆

毎日が幸せに過ごせますように♪

お菓子やパンを作るのが大好きです♪

旅行に行くのも大好き♪

グアム一日目

2016年06月23日 | 海外旅行
会社の旅行でグアム

何度目かわからないくらい行ってる(-_-;)
気乗りしないけど一応参加するようにとのことで・・・

デルタでハイアットリージェンシ^

デルタ最悪だわ

狭いし
小さい飛行機でさ3x3の席ってありえない


モニターがないどころかオーディオすらない

出てきた機内食は助六弁当だし(-_-;)


これはないわぁ

次回もこんななら行かない
社長と常務だけビジネスって

ビジネスじゃなかったらもう行かない!!


足痛かったし最悪だわ

ホテルはまずまず

でも社長さんたちはスイートなんだってよ
お部屋に赤ワイン来てたって
人の文句ばっかり言うけど自慢自分もしてるよね~~
まぁ良いけど





夕飯はロブスター&シーフード


普通かなぁ(笑)
プロアというお店が人気らしいので今度はそこに行ってみたいなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016-07-16 19:12:38 | トップ | グアム2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海外旅行」カテゴリの最新記事