☆☆☆ HoneyCocoa ☆☆☆

毎日が幸せに過ごせますように♪

お菓子やパンを作るのが大好きです♪

旅行に行くのも大好き♪

Chiffon Chiffonのガレージセール

2014年01月12日 | chiffon chiffon
今日ガレージセールって

大阪で南こうせつと正やんのライブに行く予定だったからいけないって思ってた

でも
行く前にセール行くことにした

整理券もらったら家に戻り電車でまた行ってその足で大阪行けば間に合う

その予定だった

でも

5日から具合悪くおととい転んでいいことないし

今日日曜だった

ということで

第一は教会

整理券もらってから四谷の教会に駆けつけ8時30分のミサにぎりぎりセーフ(案内係りの人に言われたw)

終わってからアトレでスープ朝ごはん

阿佐ヶ谷に戻りしばらく歓談

時間になりスコーンとかシフォンとか買ってエントリーシート出して戻ってきて1時だったけどこんなんで大阪いけないなと断念

来週楽しむことにしますw


今日ね

4時に起きて4時30分位でて5時についた

でも31番の整理券だった

スコーン微妙かもね

シュークリームどうかなぁ~~~

ぎりぎり

受けたいなぁ~~

どうぞうけられますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鏡開き | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

chiffon chiffon」カテゴリの最新記事