☆☆☆ HoneyCocoa ☆☆☆

毎日が幸せに過ごせますように♪

お菓子やパンを作るのが大好きです♪

旅行に行くのも大好き♪

大阪2日目

2017年10月28日 | 家族
朝9時40分に迎えに来てもらって今日はニトリ
カーテン
テレビ台
テーブル
その他もろもろ

12時にベットとか配達されてくるのでそれまでにいろいろ買い物

部屋に戻って私は留守番

カーテン
あれ?
短いわ(-_-;)



連絡したら交換してくれるって
でも私のカードで買い物したのでまた行かなくちゃ

組立テレビ台を完成させて
買ってきてくれたバーガーキングでランチ

段ボールの引取りの業者まってきたのでニトリに


ゴミ箱もいまいちだったので返品

クルマは返してしまったのでタクシーで行って待っててもらいました

あれやこれや
またそこそこ買い物なさってました(笑)

部屋に戻りカーテン取り付け



帰りの新幹線が20時40分だから
時間あったので新大阪に一緒に行って夕飯食べて帰ることに

駅にたくさんお店あるのね

どんという串揚げ屋さん

美味しかったよ

だるまは混んでた
でも普通にどんでも美味しかった

帰りの新幹線は爆睡だった

帰ってくるときやっぱりさびしかったわ

また行こう~~~~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江坂東急REIホテル | トップ | ディモンシュの雫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事