☆☆☆ HoneyCocoa ☆☆☆

毎日が幸せに過ごせますように♪

お菓子やパンを作るのが大好きです♪

旅行に行くのも大好き♪

ローマ4日目 バチカン美術館

2017年08月11日 | 海外旅行
15時の飛行機なので午前中にバチカン美術館とシスティーナ礼拝堂とサン・ピエトロ寺院を見学
サン・ピエトロ寺院は普通に見学しようとするとセキュリティチェックが長蛇の列なのよね
時間無いからドーモは無理だった
前は行けたけどね
11時30分にタクシー拾ってホテルで荷物ピックして空港に送って貰った
空港まで48ユーロが定額だから55ユーロにならないかと値切ってみたけどダメだった(笑)

無事予定通り空港に到着
ciao‼️

ローマからバルセロナに来る時手荷物にして持ってきてチェックインして手続きしようとしたら出来なかった
航空券を見せたら成田までの航空券が無いとダメだって
じゃあスペインでローマのできるのか聞いたらできるって✌️
バルセロナでは乗り継ぎだから成田までの航空券が出るからね
ちょっと大変だけど頑張る
ん?分かってたら荷物預けたら良かったな

#タックスフリー #バルセロナ #ローマ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローマ 3日目 ポジターノ | トップ | バルセロナ 1日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海外旅行」カテゴリの最新記事