☆☆☆ HoneyCocoa ☆☆☆

毎日が幸せに過ごせますように♪

お菓子やパンを作るのが大好きです♪

旅行に行くのも大好き♪

名古屋2日目

2024年01月21日 | 旅行
2024.1.21

西尾マラソン

雨もこやみになり気温もさほど低くなあからスタートを見送った後32キロ地点の吉良吉田に電車で行ってみることに

西尾には大きなショッピングセンターがあるからそこで過ごしていようと思ってたけどスタート地点で隣の人が話してたのでとりあえず移動してみた

うーん🧐
吉良吉田には何もなかった💦

みんなが歩いて行くのに付いて行ってみた

ちょうどいい場所にベトナム料理店があり初フォー🍜食べてみた
美味しい😋 
テレビ📺でマラソン中継もしてて人も来ないのでテイクアウトにバインミー頼んで待機








30キロ過ぎたので外に出て待機

寒いって言ってた

見送った後私は西尾に戻りショッピング

スタバで待機して合流して蒲郡の西浦温泉に

お部屋はリニューアルしたらしい
めちゃ広いけど床暖だったら良かったな
食事は部屋食なんだけど掘りごたつだったら良かったねとか
お料理は美味しくいただきましたが
伊勢海老のお造りや鮑の踊り食いとかあって美味しいけどなんかインパクトがないねなんてけど
マラソンのおかげであちこち行かせてもらってるとちょいちょいある笑
半露天風呂付だけど大浴場は温泉♨️だけどこちらは温泉♨️ではないとのこと

























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋2日目 | トップ | 名古屋3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事