☆☆☆ HoneyCocoa ☆☆☆

毎日が幸せに過ごせますように♪

お菓子やパンを作るのが大好きです♪

旅行に行くのも大好き♪

ガナッシュロールケーキ

2012年01月15日 | お菓子

本日はまた焼き焼き

ガトーショコラのロールケーキが人気だったけどパパが最後娘に残してあったのに食べた

昨夜食べないでって言ったから他のシフォン食べてたのにふとみると食べてる

娘に
「何食べてるの?」って聞かれ
「…」

「食べる?」って食べかけを差し出す

「いらない

全く

という訳で急遽またまたロールケーキ作り

バニラとラズベリーチーズのシフォンが課題だったので瞬く間にまたまた冷蔵庫が満杯(笑)

さあ夕飯の買い出しに行って来よう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鏡開き | トップ | 朝から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お菓子」カテゴリの最新記事