☆☆☆ HoneyCocoa ☆☆☆

毎日が幸せに過ごせますように♪

お菓子やパンを作るのが大好きです♪

旅行に行くのも大好き♪

Smap shop 2014

2014年01月04日 | 日常
今日から娘は出社

夫と息子はゴルフに行ったのでチャンス~~~

朝8時35分についたら階段にいっぱい並んでて下から5列目

並んでも整理券をもらいない場合があります~~~~って係りの人が言ってるし(-_-;)

ドキドキしたけど7時の50番台もらえたよ


帰ってまずケーキ

たっくんの大好きなロールケーキ

夕飯はキムチ鍋

結構すいてて7時前から入ってた

名古屋のお友達に頼まれた全部

残念ながらバックインバック。フセン。ポストカード、ショッピングバックは売切れだった


他は買えたよ


思ったより寒くなくすいてて良かった


今年の第一段は終了

今年もスマで始まった一年です

ライブ楽しみに待ってるよぉ~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木更津アウトレット | トップ | ダウン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事