☆☆☆ HoneyCocoa ☆☆☆

毎日が幸せに過ごせますように♪

お菓子やパンを作るのが大好きです♪

旅行に行くのも大好き♪

ただいま〜

2019年08月12日 | 海外旅行
昨日夜中に帰ってきました
目覚ましかけないで寝たら起きたの9時でした(笑)

ドーハ乗り換えで羽田行きのボーディングタイムにアテネから到着すると言う最後までトランジットに悩まされた旅行だったけど楽しかった〜💕 今回はあまり買い物してなくて最後に訪れたエジナ島にはこのピスタチオを買いに行ったと言っても過言ではなくpicはごく一部で私をご存知の方はお分かりでしょうが当然大人買いしました✌️
チョコウマウマ

ペーストに至っては感動🥺

何に使ったらいいのかしら?楽しみ💕

オリーブのカッティングボードはいつでも買えると思ってて後回しにしたら忘れちゃいました💦
これは重いからって事で買い物控えてたのに

空港も遅かったからあまりお店なくて売ってなかった

日本で全然買えるけどギリシャで買いたかった




#ギリシャ#エジナ島#ピスタチオ#moypizht#マジー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰国 | トップ | ワンコたち美容 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海外旅行」カテゴリの最新記事