☆☆☆ HoneyCocoa ☆☆☆

毎日が幸せに過ごせますように♪

お菓子やパンを作るのが大好きです♪

旅行に行くのも大好き♪

軽井沢♪

2005年11月16日 | お出かけ
私は三鷹のジブリ美術館に行きたかったのですが、娘はすでに出かけていたので、勝手に行ってしまって行きたかったと言われても嫌なので他のところに。
ちょっと早めの紅葉狩りとお買い物をかねて軽井沢に行くことになりました。
主人はお休みの日は9時頃まで寝ているので出かけたのは10時頃。

紅葉はもう少しでしたが、ところどころ色づいているところもありました。
白糸の滝をみて、旧軽井沢に行き、川上庵で天せいろうを食べて旧軽銀座をブラブラ。

聖パウロカトリック教会でお祈りして、ちょっと小物を買っているうちに霧が出てきました。

プリンスショッピングプラザに行ってからお茶を飲むことにして移動。
ここでもブラブラ、そんなに欲しいものなかったし・・

ケーキをコーヒーで一休みして、横川で釜飯を買って帰ってきました。
お夕飯はおぎのやの、峠の釜飯ですw。

久しぶりの軽井沢は楽しかったけど、疲れた。今日は早く寝よ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 日光 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事