☆☆☆ HoneyCocoa ☆☆☆

毎日が幸せに過ごせますように♪

お菓子やパンを作るのが大好きです♪

旅行に行くのも大好き♪

函館初日

2023年06月24日 | 旅行
💕
2023.6.24

夫のマラソンのお供で函館に来ました‼️
7時35分発の飛行機でした

着くなり賞味期限30分のクレープを食べに
#アンジェリックヴォヤージュ









私は苺のミルフィーユ
夫はメロン🍈
オススメのメレンゲ菓子も購入して朝一に

ランチは
#うにのむらかみ函館本店 
バフンウニが入ってて✌️
美味しかったよー







お腹いっぱいになったので
初競馬場に

















馬券の買い方もわからず
ビギナー用のコーナーで教えて貰い買いました

7Rから11R迄やりましたが8レースと9レースが当たった‼️
楽しかった💕

今日のホテルはマラソンのスタート近くのビジネスと聞いてたけど広くて良かった❣️
コンビニも併設されてたしね














夕飯は
#ラッキーピエロ五稜郭公園前店 
私はチャイニーズチキン
パパはチャイニーズパスタ















めちゃくちゃパスタの量が多い(笑)
ラキポテも美味しかったです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ⛳️ | トップ | 函館2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事