☆☆☆ HoneyCocoa ☆☆☆

毎日が幸せに過ごせますように♪

お菓子やパンを作るのが大好きです♪

旅行に行くのも大好き♪

シフォン焼いたよぉ~~

2014年01月22日 | 日常
怪我して食費が取れない友人からシフォン作って~~って

甘いのとバター使ったのと砂糖使ってないしょっぱい系って

ふふ

砂糖使わないシフォンてできるのかな?

私の習ったレシピにはないなぁ~~

まぁ使っててもわからないってのはあるな

ということで

チョイスしたのは

最初に決まった「カレー」


カレー粉なくて買いに行った

どこで買ったか忘れたけど丸井に売ってたw



そして
「黒こしょうチーズ」

    

この2個はすぐ決まったけど甘いのが決まらなかったな

普通のより栄養ある感じにしてあげたかったので


「はちみつスイートポテト<和>シフォン」にしました
甘いけどかなりカロリー高い(笑)



無事ラッピングして発送終了

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっちゃった | トップ | 当たった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事