☆☆☆ HoneyCocoa ☆☆☆

毎日が幸せに過ごせますように♪

お菓子やパンを作るのが大好きです♪

旅行に行くのも大好き♪

なるほどねぇ

2017年10月24日 | 旅行
息子の手伝いで大阪に行くんだけどなんか安いチケットないかなあって探した結果

日本旅行がホテル一泊付で31200円

ホテル代が浮く感じ

まだお布団とかそろってないからホテル泊まるし

泊まらないとしても安い!!

ただし

乗れなかった場合に後ろの電車の自由には乗れるけど前には乗れないんだって

だから夜の電車にしたんだけど夕方にしておけば良かったなぁ

まあゆっくり夕飯食べて帰ってこよう(^^)v

東京から取ったけど品川からでも有人の改札ならいいらしいよ

歌舞伎座からいくと品川の方が早いらしいのよね(^^)v

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディモンシュの雫 | トップ | 栗と紅茶のムース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事