☆☆☆ HoneyCocoa ☆☆☆

毎日が幸せに過ごせますように♪

お菓子やパンを作るのが大好きです♪

旅行に行くのも大好き♪

40 ホワイトチョコラズベリー

2012年10月28日 | chiffon chiffon
今日はSPレッスン

申し込みした後抽選

無事当選でレッスン

いつもは4人だけど8人で一度にレッスン

リビングを解放してくれてそこで最初の説明

そのあと政策

2グループに分かれて


私は最初のグループ

とりあえずデモンストレーションでガンミ

ポイントを外さないように頑張ったよ

型入れ難しかったけど楽しかった

何とか無事できた

次のグループも失敗することなく焼きまで行けた


ここで休憩乱ランチ

2時だった~~~

ハンマー君のcoffeeに初めてご相伴にあずかりました


型から出すとき緊張だけどわくわく

無事成功~~~かな?

カットするまではわからない

家でかっとしたら成功~~~


とっても綺麗~~~


またまた家で作りたくなったホワイトチョコシフォン

久々やる気でてきたよ~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わっぱ飯 | トップ | わっぱ飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

chiffon chiffon」カテゴリの最新記事