一期一会の奮闘日記

★営業時間
 PM5時~AM1時 
★定休日  水曜日      
★電話
072(955)6533

新物入荷

2009年03月05日 14時21分31秒 | ゆるゆるの時間
今日のおすすめは・・・といつも更新していると
あ~春だな~と思うんですが、まだまだ寒いですね~

今日もまたまた空が雲に占領されてきてます

さてさて今日は
山陰産のどぐろが入りました。塩焼きでどうぞ~

長崎産さより
長崎産いさき 両方ともお造りでいけます。

そして春の新物 淡路島産かますごです。
かますごは「いかなご」「こおなご」とも呼ばれています。「かます」の子に
にているんで「かますご」と言われているみたいですが、かますではありません。

かるくあぶって召し上がっていただきます。

あとドリンクではサントリー角 ハイボール★コークハイをはじめました

お父さん世代の方はとても懐かしいと思います。

是非ハイボールを飲みながら昔話に花を咲かせてください

最新の画像もっと見る