一期一会の奮闘日記

★営業時間
 PM5時~AM1時 
★定休日  水曜日      
★電話
072(955)6533

結局・・・

2009年03月03日 14時31分37秒 | ゆるゆるの時間
日曜日はたくさんのお客様にご来店いただき本当にありがとうございました

日曜日ご来店頂いたN村さん、K森さんにまたまた頂きました。
本当にいつもいつもありがとうございます
今回は大阪南船場 ケーキハウス チルコランドさんの冷製チーズケーキです。
冷凍庫で冷やし食べる10~20分前に自然解凍して食べると、
3M飛び上がるほどのおいしさとのこと

冷凍から出して時間がたちすぎていたんですが、それでも
かなり美味しかったですケーキって本当に幸せになりますね~いつも色々いただいて本当に感謝です。

さてさて・・・日曜日宣言していた昨日の休み・・・結局寝坊して釣りに行けませんでした

まあくんはうつらうつらしながらおきていたみたいなんですが
私は爆睡  あ~残念

結局、何ヶ月かぶりにまあくんの髪を切って、
3月3日は結婚記念日なんでマンマさんでお祝い
しました。釣りはまた今度頑張って起きようと思います。

今日はあいにくの雨ですね
でも負けずに頑張ります
今日のおすすめですが、
長崎産 あまだい
山口産水かれい
塩焼きでどうぞ美味しいですよ~

ではでは今日も元気に頑張ります

最新の画像もっと見る