ほよよ日和

悠希と悠希の息子たんちゃん、娘ひーちゃんの子育てブログ

よいお年を

2006-12-31 23:07:32 | ママの日記
いよいよ今年ももうすぐ終わりです~。
今紅白で和田アキ子さんが歌ってます。
ただいまダンナの実家です。
ダンナがよっぱらってため息ついてます。
私は大掃除をお手伝いしてほっと一息。終わらなかったけども達成感。
珍しく(?)嫁らしいことしました、その後だんなお手製のすき焼きを食べて、おかあさんがいれてくれたお茶飲みました。
いたれりつくせり(笑顔)…って嫁のくせに!

いろんなことがあった一年でした。
楽しいことも、苦しいことも、うれしいことも、悲しいことも。
でもやっぱりいい一年だったなと。

出会った人たちに感謝します。
楽しい時間を本当にありがとうございました。
私も楽しい時間を分かち合えるような人間になれるよう来年も一歩ずつ進んでいこうと思います。

どうかみなさまもよいお年を!
私ももう少し双方の実家でだらだらしようと思います(笑)

PS 年賀状到着ちと遅れます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿