左翼よ、さらば

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

滋賀で共謀罪反対

2017-05-28 08:07:39 | 日記
滋賀県内で若者らで作るグループが南草津駅前で「共謀罪反対」と訴えたとか。
このグループは安保法案反対で騒いだそうですが、今回も懲りなかったようです。
また、この活動に福島瑞穂や野党議員が便乗するという始末。
シールズに代表される若者の発言が大人たちに受け入れられた訳でもなく、その後反省したわけでもなく、辛うじて乗ってくれた知識人と野党議員も雲散霧消。
まともに働いたこともない知識偏重の若者の声に納得出来るのは、脳内お花畑の左翼だけです。
多くの大人たちは、目の前の現実で忙しい。しかし、そこから見える世の中はリアリズムの世界です。
共謀罪が成立したからとて、内心の自由が犯されるわけない。それしたら憲法違反です。左翼大好きです現憲法に書いてます。それで捕まるやつはワルですよ。
捕まって当然の人です。
安保法案通って、戦争してますか?徴兵制する動きありますか?
70年安保でも同じ事言ってデモしてましたが、40年以上経ちましたが日本は戦争したでしょうか。
内省どころか、猛省してもらいたい。
アホな左翼に落ちる前に自分を見つめ直してもらいたいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿