左翼よ、さらば

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

池上彰生放送観てます

2017-02-11 19:26:01 | 日記
日米首脳会談で緊急生放送。
生だからカットもなく、出演者の知識が丸出しになってます。
しかし、ちり子はヒドイ。しゃべればしゃべるほどバカ丸出し、救いようがない。元々おバカキャラでしたが、結婚して子供いるのに、中年になっても若いときと同じなのは如何なものでしょう。
それにくらべ菊池桃子はいいね。
へんに割り込まないし、ちゃんとした答えができる。観てて安心です。
わからないならでしゃぱらない。空気読めないちり子は菊池桃子を学んで欲しい。
本人がおバカキャラで通すなら、それはそれでいいのですが非常に中途半端で浮いてます。それに声でかい。
録画なら編集カットできますが、生だから観てるほうが痛々しい。
いい年なんだから、そろそろ自覚してもらわないと子供が可哀想です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿