割烹居酒屋 深雪 ~公式ブログ~

おすすめ情報やお店での出来事etc.発信しています。

13日のちょいレポ@フレンチ深雪

2013年08月14日 20時11分35秒 | 従業員の小言



大変さ、楽しさ、責任。
実際にやってみてから気がつくことが、結構多かったです。
大黒柱の偉大さを知る。笑


それでも明日香が仕切る「フレンチ深雪」、
駆け出しの13日の営業は「大成功」でした。
それぞれが自前のフレンチユニフォームにて
業務に携わりました。

お料理、雰囲気共々に「いつもと一味違う深雪」
ご来店されたお客様それぞれ、お楽しみいただけたようでなによりでした。
















別用で立ち寄っただけなのに、
1時間お手伝いしてくれたスタッフ楽くん(左)。助かりました。ありがとうね。






フレンチ仕様の衣装にうきうきのみく





おすすめ書きにも挑戦してみた。笑





テザリングの設定はしょうたがやってくれました(=゜ω゜=)






14日、15日とまだまだフレンチ深雪、営業中です。
皆様のお越しを心よりお待ちしております!














コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月14日 フレンチ深雪 2日目☆ | トップ | 8月 15日 てんちょは宴... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゾエ)
2013-08-14 22:03:18
明日も行って、フレンチ深雪コンプ~。

てんちょもフレンチ深雪仕様の服装かな?
返信する

コメントを投稿