薫子の暮らしの便り

日常の暮らしで感じたことを写真や絵手紙でお届けします。

国道254号線

2015年09月09日 | Weblog

自宅のそばに254号線がはしっている。東京の本郷を起点に埼玉、群馬を経由し、長野の松本に至る国道です。

長野方面は霧ヶ峰まで行ってみたので、今回は東京方面に向かって走りました。

ほぼ17号線に沿って走っていますが、どんな景色や町があるやら、計画無しのドライブです。

途中、小川町の和紙工芸館に寄ったり、お昼はインド料理の店で熱々のでっかいナンを頂きました。

ナンを焼く竈の壺もみせてもらいました。

のんびり走ったのに川越まで行ってしまいました。254号線、案外ローカルな魅力ある国道でした。(川越までは)

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る