mikoto (奥津 香里命 オクツ カオリノミコト)のブログ

関西の画家・奥津香里命。絵を展示する店、会社、病院等募集中♪絵画は言葉の壁や個人間を超え気持ちを一瞬で伝えられます☆

☆ ー 油彩画“向ヶ丘第二団地” ー ☆

2021年08月06日 | 作品~WORKS~完成


45歳で~~~っす✌( ´艸`)








油彩画を初めて描いたときの作品です( ´艸`)www

美大に行く前の絵です♪

3階が実家で、両親の面倒を見るために2階に住んでいた頃の油彩画です♪

育った場所なので、小さなころから見て育った窓辺の風景を忘れずに留めておきたいと思って油彩画で描きました。





大阪画材さんが初めて行った画材屋さんで、ドキドキして画材を買いに行ったものです♪













ずっと袋に入れて出さないままだったので、状態が描きたてホヤホヤ、新品のように奇麗で驚きました。


























2004年完成なので17年が経過しています☆彡


























肉眼で見えるとおりに描いたので、全体が部分的に独特に歪んでいるのが面白い画風になっているなぁと思いました。


























引っ越しの整理で出てきたので、撮影してみました
(⋈◍>◡<◍)。✧♡




























































































































































彫ってますね(笑)























新しいアトリエでっし(⋈◍>◡<◍)。✧♡








☆mikoto☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿