石屋のカミさん日記

仕事に趣味に 好奇心の赴くまま楽しいこと追求します!

魔の手

2009-10-06 16:00:16 | Weblog
中3の長男のクラスが インフルエンザ多発で3日間学級閉鎖になった。

週末に予定されていた中間試験も 3年生のみ来週に延期される。
遂にここまでインフルエンザの魔の手が押し迫ってきたか・・

朝晩、すごく寒くなってきたし
体調を崩さないよう、決してインフルエンザにかからないよう
気をつけて過ごそう

明日は舞鶴 東山寺での久しぶりのお香の会
皆様に久方ぶりにお会いできるのが楽しみ

そして夜には お洒落な焼肉レストランで
友達との会食もあり
今日は早めに寝て 体力を温存しよ
みなさんもお体にお気をつけて・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月尽くし | トップ | 歯が・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう・・・ (やっちん母)
2009-10-06 21:18:58
もうそこまで来てたんですか
かおりさんも相変わらずお忙しそうですが、
本当、みんな体調管理しっかりとして、
魔の手にかからないよう気をつけようね!
息子さんはうつってないようで、よかったですね。
うちの子の学校もぼちぼち出てきてます。
あ~、いやだね~。
返信する
やっちん母さま (かおり)
2009-10-08 18:16:56
インフルエンザや台風やらで
子どもたちの予定もめまぐるしく変わり
いつも慌てています
これから冬になると 寒いし
風邪は流行るし・・で嫌ですね!
健康第一、気をつけましょう
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事