石屋のカミさん日記

仕事に趣味に 好奇心の赴くまま楽しいこと追求します!

じんましん

2009-05-26 22:10:21 | Weblog
連休明けから ちょっと体調すぐれず
全身が うっすらと赤くなってすごくカユイ。

皮膚科で飲み薬と、塗り薬をもらって2週間経ったのに
どんどんひどくなるような感じ。
顔や、腕・おなか・腰・・いろんなところが
痒くて、ぼこんと腫れてきて何も手に付かない。

再度、皮膚専門科へ行き受診すると
じんましんが慢性化してるみたいだって・・

10年以上も前に、ぜんそくの発作に悩まされたことがあり
アレルゲンを持っている。
花粉症にはならなくて、春先にマスクの花粉患者を
気の毒だな~と眺めていたのに・・

季節の変わり目? 体の変わり目?
新しい飲み薬が追加され、カユミは治まったけど。
どこが悪くなっても、嫌だな~
なってみないとわからないね、
かゆみ・痛み・苦しみ・・
皆さまも どうぞ季節の変わり目。お変わりなくお過ごしを

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日曜日 | トップ | 高野山参拝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事