石屋のカミさん日記

仕事に趣味に 好奇心の赴くまま楽しいこと追求します!

カーブスOPEN

2006-09-05 23:54:17 | Weblog
以前も書いてた 女性専用ジム・カーブスが正式OPENした。
いつ行っても たった30分で終わるところが魅力的

仕事終わって 子供の晩御飯つくるまでの間、5時半から出動

簡単な脱衣所で ぱぱっと着替えて
すぐ運動に参加
ちょっとばかし脱衣所のカーテンが開いてても
気にならない、だって女ばっかりなんだもーん
やってる間にも 次から次へと女の人がやってきて
自分の運動が終われば さっさと帰っていく
もうー、めちゃくちゃ手軽で嬉しい
そのくせ、有酸素運動と筋トレの繰り返しで
結構な運動量です、じわじわと汗が出てくる出てくる

知ってる人も来てて お喋りしながらトレーニングしたり
軽快な音楽がずーっと流れてるのも 楽しい
女性心理をよく考えたジムだなあと思う
いいとこ見つけたんだから、冬がきても
頑張って続けよう~
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美脚効果 | トップ | 恩師 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女性専用30分フィットネス Curves(カーブス)を応援するサイト! (ねもけん)
2006-10-03 17:43:09
そうなんですよね!続けることに意味があるんですよね?



Curves(カーブス)は最近流行なので、みんなにひっぱってもらってがんばりまーす!



その後の効果なんかの記事UPも楽しみにしていますね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事