石屋のカミさん日記

仕事に趣味に 好奇心の赴くまま楽しいこと追求します!

GW終わりっ

2008-05-06 23:48:11 | Weblog
あ~あ  GWも今日で終わり
あちらの親戚・こちらの親戚・合宿などなどで
お世話になっていた子供達も 無事我が家に帰ってきた。

ひと晩だけ、夫婦ふたりだけの1日があったのだが
子供がいないと 会話の間がもたないことが発覚
子供達が巣立ったあとの 生活をちょっぴり想像してしまいました


GW中に末っ子カナのピアノ発表会も


GW期間、「頑張ったで賞」をあげたいのは 長男ヨシ

2泊3日の野球の強化合宿を終えて 本日またもや試合
7時半に家を出て行く後姿をみて
好きなことがあるって すごいなあと
尊敬の念をもちつつ 二度寝した母

明日から また頑張らなくっちゃ

13日の「お香の会」の旅行にむけて 今、準備に大忙し
27名の参加者と一緒に 新緑の京都御所へ行ってきます
天気はどうだろうか・・
みなさんに楽しんでいただけるだろうか・・
トラブルは起こらないだろうか・・と
考え出したら 心配事でいっぱいになる
無事に終わったら どっと疲れが出そうだわ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界最高の美への道 | トップ | 風炉のお稽古 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒だー! (Syu)
2008-05-07 11:46:12
ヨシ君、ウチの長男、二男と一緒です!
休日=野球の生活
それでも、テレビはプロ野球を見て、ゲームは野球もの、外で遊んでるかと思いきや、これまた野球。。。
好きなことがあるって本当に、見ていても幸せです。
お香の会の旅行・・・
また、記事を楽しみにしてますね~!!
返信する
Shuさんへ (かおり)
2008-05-07 22:26:45
Syuさんのブログを拝見していて
私も「一緒だ~」と思うことが多々あります!
先日のGWの記事とお写真も息子さんたちが
野球をしているものでしたね!
結婚の年数も子供の数も
商売をしていることも
時間が足りないことも(笑)
一緒だ~!です
これからもお互いに頑張りましょうね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事