石屋のカミさん日記

仕事に趣味に 好奇心の赴くまま楽しいこと追求します!

年齢不詳

2007-07-18 00:24:48 | Weblog
今日、お料理教室にひとりの新しい方が入ってこられた。
教室の玄関に ひときわ目立つめっちゃ可愛いサンダルがあり
「きゃっ!可愛い!!誰のだろ?」と
思ってお部屋に入ると
すーごく可愛らしい人がいて 可愛らしくご挨拶してくれた。

もうすっごく愛らしい女性で えーとね、
浅田美代子をもっとお目目ぱっちりとして
もっとエレガントに数倍可愛くした感じのひと
頬にえくぼができて 暖かい優しそうな感じのひとで
一目で好きになっちゃった。

私と同年代?
よーく見ると 目じりの皺なんかが微妙な感じで
どうやら年下ではなさそう
ひとつかふたつ上かなあ?
一緒にお料理をつくってると 性格のよさも
すぐに伝わってきて お友達になりたいなと思った。

遠方から来られた方で みんなより先に帰られたのだが
その後、その人の話でもちきり
綺麗なひとだったね~
可愛いひとだったね~
その愛らしい人は なんと22歳の大学生のお母さんだそう
私は腰が抜けそうなほど驚いた

最近、年齢不詳の女性が多くて
特に40代・50代の女の人は 綺麗になりました
チコさんこと黒田知栄子さんで有名な「STORY」という雑誌
大好きでよく読んでるけど この雑誌に載ってる
モデルさんも読者の皆さんも 
年齢なんて もしかしてただの数字!!!????と
愕然とくるぐらい エイジレスなひとがいっぱい
私も頑張るぞ~ 
子供が大学生と聞いて
人が腰ぬかすほどになりたいわ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紀香魂 | トップ | 斉藤佑樹くんと日本人 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗はいいですね (Syu)
2007-07-20 06:52:59
同感です。
私も年と共に美しくなっていく人を見るとホントに羨ましいし、同時に目が覚めます。
美しいと言う事は内面からも出てくるんですよね~
外見、内面共に美しくなりたいです!
かおりさんは自分磨きをされてますね。充分美しいと思いますよ!!いつもブログを拝見してそう思います。
私は只今、産後の外見磨きにかかってます。おんぼろ車にならぬよう、セッセと頑張ってま~す!!!!!
返信する
Syuさんへ (かおり)
2007-07-21 00:02:57
年を重ねるにつれ、「顔立ち」の綺麗さって
あまり意味を持たなくなってくるように思います。
目鼻立ちが整っているのが目立つのは若いうち?

年をとると 肌や髪や体型がほんとに重要になるし
ここが綺麗と生活をきちんとしている美しさが
ありますよね
そしてどうやって生きてきたかが姿カタチに
反映してくると思います。
年とっても諦めないで、頑張りたいです!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事