石屋のカミさん日記

仕事に趣味に 好奇心の赴くまま楽しいこと追求します!

11月

2012-11-03 13:05:08 | Weblog

今年も早いもので残る2か月となってしまった。

ここ最近あった 目新しいこと・・

みやこメッセにて仏壇仏具の展示会があり行ってきた。

取引をお世話になっているお線香・お香のメーカーさんが

ブース展示されているのでのぞいてきた。

 

 

どこの業界の方も 今は大変だ、いろんなアイディアで頑張っておられる。

木曜日の夜は舞鶴商工会議所青年部の女性ばかりで「女子会」をした

女性メンバーが5人になったので、一度集まろうということで。

27歳から44歳まで、仕事と家事をバリバリこなしている方ばかり、

ものすごく刺激的で楽しい会となった。

これからも皆さんに刺激を受けつつがんばろうと思う

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅花講 京都府大会 | トップ | 開炉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事