石屋のカミさん日記

仕事に趣味に 好奇心の赴くまま楽しいこと追求します!

岩盤浴リポート

2006-07-07 17:58:48 | Weblog
以前から行きたい~行きたい~と思ってた岩盤浴
45分間ということなので、会社のお昼休みに初体験してきた
(会社から歩いて5分もかからないの)

石のベッドみたいなものに バスタオルを敷いて寝転がる
その上に 保温シートみたいなものをかぶせられ、
20分間・・・最初、汗が出にくかったんだけど
出始めると、ダラダラダラダラ・・・・・・

滝のように汗が~

20分たったところで お水を飲んでしばし休憩タイム

そのあと、またまた20分間寝転ぶと あまりの暑さに
ぽーっとなってくる。暑い!

終わると汗がべっとべと
でも爽快感!こんなに汗をかくことがないもんね
お昼ごはんもそこそこに仕事に戻る
夜も 懲りずに半身浴しました
汗腺が 開いてるのか、いつもより汗の出が良い感じ
また、岩盤浴、行ってみようっと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麦酒(ビール) | トップ | 藤田嗣治展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事