石屋のカミさん日記

仕事に趣味に 好奇心の赴くまま楽しいこと追求します!

ご無沙汰しておりました

2018-11-09 16:51:58 | Weblog

10月半ばの投稿から ご無沙汰しておりました。

身辺に いろいろと物事がおこり

落ち着かない毎日を過ごすうちに

いつの間にか 11月・・・・。

立冬も過ぎてしまった。

人生で たった一度の 「今日」

こんな言葉を見つけて 心に深く しみこんだ。

当たり前のことなんだけど

忙しさに流され なんとなく 大切な「今日」が過ぎてゆく。

自分の人生の節目のような 物事がおきたので

尚更 一日一日の大切さを感じる。

 

投稿できなかった 写真や記事をすこしずつアップしたい。

 

10月半ばに出かけた 舞鶴保護司会の信州旅行。

長女が住んでいた 松本。懐かしさで胸いっぱいになった。

上高地も 白骨温泉も素晴らしかった。

人間がつくった美しさとは全くちがう 自然の造形美。

 

可愛いらしい上高地帝国ホテル。

皆さんと一緒に お茶をいただいた。

 

 

舞鶴のお墓のことなら・・・・伝統と信頼の辻石材店へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白鳳堂 京都本店 | トップ | 上高地~穂高 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事