石屋のカミさん日記

仕事に趣味に 好奇心の赴くまま楽しいこと追求します!

球技の一日

2006-09-03 22:00:22 | Weblog
昨日、松村組さんにパワーを頂いて 
今日はスポーツの秋
一日 子供達のスポーツに関わっていた。

長女の所属するソフトボールチームの中学3年生が引退するので
卒部式として 親子対抗試合があった。
うちの長女は中2なのですが 私が2年生の世話役をしてるため
試合初出場・・でも
試合どころか 私、キャッチボールも生まれてこのかた
ろくにしたことがないという有様・・
もちろん、バッターボックスに立つなんて 
ほんとに生まれて初めて

一番 球の飛んでこないライトを守らせてもらったが
攻撃と守りを交代するのに ライトからベンチに
走って帰るだけで ヘロヘロ状態
でも1回 ゴロが転がってきただけで
なんとか 恥かかずにすみました

7回までやってボロ負け
そのあと、ホテルのバイキングランチで会食
いい汗かいてキモチよかった

午後は 長男・次男の野球の試合の応援
きびきびとプレーする息子達に改めて感心する・・
ソフトボールより大分小さい球を
よくあんなに上手に扱えるなあと。

ちなみに主人は ライオンズクラブ主宰の
少年サッカー大会の司会を仰せつかり
そちらのほうへ出席した。
やはり天高く馬肥ゆる秋
スポーツの秋ですね

ソフトの試合で スポーツモードになった私は
夜、久々にランニングと筋トレを再開
でも、食欲の秋でもあるんですよね・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和太鼓松村組 | トップ | 美脚効果 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフトボール (カバ丸)
2006-09-05 17:42:55
地元の自治会対抗のソフトボール大会が

9月3日に開幕しました。

我が自治会は、ここ数年間、出場していなかったのですが、

体育部長さんのご尽力もあって出場しました。

一回戦、16対5で勝利!

二回戦、15対2でまたまた勝利!

まあまあのレベルだと思っていましたが

ろくに練習もせずにぶっつけ本番でも

ベンチのムードが最高に良くて

あれよあれよと言う間に勝ってしまった感じです。

小生は、5打数3安打1犠打1凡退で

まあまあの成績でした。

来週は、優勝経験のある強豪自治会さんとの

対戦です!

もしかしてもしかするかもです!

みんなの気持ちを一つに揃えてがんばります!

さて、どうなることやら!?
返信する
カバ丸さんへ (かおり)
2006-09-05 23:12:21
自治会対抗のソフト大会!

それは、燃えますね~!

カバ丸さんとこのチーム、すごいじゃないですか~

練習もあるのかな?

みんな、仲がいいんですね

聞いてるだけで 楽しそうだわ~

来週の強豪との試合も頑張ってください

スポーツの秋ですね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事