石屋のカミさん日記

仕事に趣味に 好奇心の赴くまま楽しいこと追求します!

寅の年 寅の月 寅の日

2010-02-21 22:29:49 | Weblog
土曜日、少女バレーの京都府下大会新人戦
朝7時から夜7時まで 府立体育館へ子供達を送り
子供達の世話に明け暮れる
疲れた~

体力の衰えを感じるこの頃
今年1年、こういう感じで週末が過ぎていくかと思うと
体がもつか不安になってくる。

早く就寝したにもかかわらず
疲れ果てた体が なかなか回復せず
午前中、ゴロゴロと過ごした
久しぶりのポカポカ陽気の日曜日
あれもこれも・・といろいろやりたいことがあったけれど
休息中心の一日となった

夕方くらいからパワーが回復してきて
久々の半身浴で長風呂
25san 2月号でも読んでみるか・・とお風呂に持って入って読んでると
興味深い記事を発見

何でも 寅の月の寅の日に財布をリニューアルすると
金運がアップするらしい
今年は12年に一度の寅の年 寅の月 寅の日が2回めぐってくる

強い運気を取り入れて 今後の人生に影響を与えよう
是非とも今年2月の寅の日に財布を替えようとのこと

庚寅八白土星の2010年は整理・改革の年で
「白黒つける」にふさわしく
ラッキーカラーは白と黒

チェーンがついているタイプの財布
白か黒の財布
形は長方形または正方形もOK

肝心の寅の日とはいつなのと読み進むと
なーんと2月21日
今日ではないですか

速攻 お風呂からあがり 前に主人が旅行のお土産で
買ってきたブルガリのお財布を引っ張り出してきた



黒・正方形・チェーンはついてないけど
良いことは信じようと 財布を替えた
神棚へ置いて祈る

昨日の疲れはどこへやら
運気アップを願って財布を替えると
ウキウキ嬉しくなってきた

今、このブログ読んでくれてるあなた
今11時だからあと1時間は寅の年 寅の月 寅の日ですよ
買い置きの財布があったら 是非是非
財布を替えましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の歴史 | トップ | デフレ考 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事