石屋のカミさん日記

仕事に趣味に 好奇心の赴くまま楽しいこと追求します!

あまりの忙しさに・・・・

2015-02-21 20:05:13 | Weblog

月・火と 社員旅行、

水・木・金と 商工会議所青年部の大きな行事の稼動、

そして今日は たまった仕事を一気に片付ける・・・と

ここ最近 ないほど多忙な1週間だった。

ブログ更新も、なかなかできなかった

商工会議所青年部の全国大会が初めて京都で開催された。

その諸会議や 前泊者懇親会が舞鶴であり、

私達舞鶴YEGメンバーで 370名ほどの皆様を

おもてなしさせていただいた。

なかなかできない、大変良い勉強をさせていただいたが

なんせ、青年部のなかでは、一番高齢なので(笑)

自分の体力の限界を感じるくらい 疲れた~

福岡方面へ出向いた 社員旅行の写真を

ぼちぼちとアップしていきます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平野神社 | トップ | 博多 その1 太宰府天満宮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事