カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

懐かしのサウンド、思い出がよみがえる(レコード)

2023年06月24日 | じいちゃんネタ

こんな箱が、届きました。

中には、こんなものが ↓

娘夫婦からじいちゃん(カンレ夫)へのプレゼントでした。

 

 

じいちゃんのステレオが壊れてから20年以上になるかな?

ずっと聞けていなかったレコードが

聞けるように、それこそよみがえりました。

ずっと放っておいたレコードなので

カビていないか?音は出るのか?心配でしたが

まぁ・・・結構いい音が出るのです。

テレビばっかり見ているよりは、いいですよね。

 

 

遅くなりましたが、これ父の日のプレゼントでした。

息子夫婦からは、釣り用の手袋が届き

早速今日は、かじか釣りに出掛けて行ったじいちゃん。

さて釣果はどうでしょうか。(笑)

釣果はどうでも、、、、「元気で長生きしてほしい」ってのが

子どもたちの願いなのでしょう!

頑張れじいちゃん!(^。^)y-.。o○

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅しごと②梅ジャム作り | トップ | 携帯の機種変更をしたら・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追記の件 (highdy)
2023-06-25 05:25:09
昨日は、ご訪問ありがとうございました。
リコメントに追記しておきましたので、ご参考までに。
返信する
highdyさんへ (カンレ)
2023-06-25 08:24:28
ありがとうございました。
見せて頂きました。
大変勉強になり、助かりました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。<m(__)m>
返信する

コメントを投稿

じいちゃんネタ」カテゴリの最新記事