カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

2024 烏ヶ森公園の紫陽花が見ごろ

2024年06月14日 | 老い体験のこと

今年も、アジサイの便りが届きはじめましたが

烏ヶ森公園も見ごろを迎えました。

これからうっとうしい梅雨の時期になりますが

一役癒しを買って出てくれているような感じですね。

アジサイの美しさもたまりません。

水面には、樹木たちも写り込んでいました。

 

今日は晴天、真夏日です。

ただ今、14時20分 室温 31,3度

なのに・・・あまり暑く感じないのは?なぜ 

心地よい暖かさに感じるぞ! ヤバ 

後期高齢者だから感じないのか 

 

 

この炎天下の中、じいちゃん「かじか釣り」行っちゃってる。

元気になったとは言え

大丈夫なのか 

  疑問が多い日なのだ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポイ活と言うよりはキャッシ... | トップ | ラズベリーが熟し始めて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (88のじじ)
2024-06-17 15:24:28
こんにちは  カジカ釣りに俺も行きたいよ  きれいな川にいるんだよね  食べてもおいしい   おれはむかしざるでとってたよ
返信する
88のじじ様へ (カンレ)
2024-06-17 20:42:38
家のじじは、80歳ですのでじじさまの80代の人だからこそ、面白みも解ってもらえるのですね。
くたくたに疲れて帰って来るのですが、疲れが取れるとまた行きたくなるようです。
食べても美味しいし、栄養価も高いんですものね。

ザルでですか。
ドジョウすくいの様に?すごい!
返信する

コメントを投稿

老い体験のこと」カテゴリの最新記事