青色鉄道模型運転会

一宮市青色申告会ホールで開催されている、鉄道模型運転会公式ブログです。Xアカウントは@railaoiro138a

2024年6月27日の私的な出来事一覧

2024-06-27 08:02:00 | 日記
【私的な出来事一覧になります】

運転会開催日は、「○○運転会開催に関する情報」をご覧ください。

このブログは単なる日記です。有用な情報はありません。読んでもつまらないです。

ーー(1)ーーーーーーーー8:02発信

【作業場の気温と湿度】

■6月27日8時00分現在■

屋根裏設置の温度計は、気温25度、湿度52%。

床から120cm上に設置の温度計は、気温24度、湿度52%。

外気温23度。天気は雲の多い晴れ

外気温最低20度。体温36.7度。

※23時10分頃から雨が降り始めました。

ーー(2)ーーーーーーーー8:02発信

【一番最初に聞いた曲】

2024年6月27日5時20分

ラジオのスイッチを入れて、一番最初に聞いた曲を紹介する投稿です。

エルヴィス・プレスリー様の曲「キス・ミー・クイック」

以上です。

ーー(3)ーーーーーーーー8:02発信

【今流れている曲】

現在、ラジオで流れている曲を紹介する投稿です。 

■2024年6月27日5時23分
ザ・イコールズ様の曲「ポリス・オン・マイ・バック」

■2024年6月27日5時28分
ハーマンズ・ハーミッツ様の「アイル・ネバー・ダンス・アゲイン」

■2024年6月27日5時31分
エルヴィス・プレスリー様の曲「グッド・ラック・チャーム」

■2024年6月27日6時36分
モンマルトル様の曲「アワー・タイム・イズ・ナウ」

■2024年6月27日6時50分
ソルト・カテドラル様の曲「ホーリー・ソウル」

以上です。

ーー(4)ーーーーーーーー8:02発信

【お知らせ】シャドシャドバンバン(2)

当運転会公式3アカウントから発信するポストに対するシャドシャドバンバン(シャドウバン)は現在も続いています。

昨秋のように、またシャドウバンは半月ぐらい続くと考えて、運転会開催情報はX(旧ツイッター)アカウントではなく、Gooブログアカウントでご確認ください。

なおXの運営様からのご指導は一切、ありません。

シャドシャドバンバン(シャドウバン)は以下のポスト(旧ツイート)後に発生した模様です。

※以下はXポストのアドレスです。

https://x.com/railaoiro138a/status/1805766944915866043?t=QvRvrSPFW7ESwC6qucCq9g&s=19

このポストのどこに問題があるのかが分かる方がいらっしゃいましたら、面倒ですが寺西にご教示くださいませ。

ーー(5)ーーーーーーーー11:03発信

【雑談タイム】シャドシャドバンバン(3)

現在も、当運転会公式3アカウントから発信したポスト(旧ツイート)に対するシャドシャドバンバン(シャドウバン)は続いています。
 
何時まで続くのかな?

半月ぐらい続くのかな?

X(旧ツイッター)は通報されて、ポスト(旧ツイート)が「シャドウバン」されたら使い物になりませんね、というお話がありました。

皆様ご承知のように、ポスト(旧ツイート)がほぼ全て見られなくなるので、日記として使えても、連絡ツールには使えませんよね。

ーー(6)ーーーーーーーー18:50発信

【雑談タイム】お礼など

プログ運営の皆様へ。

アピールタイムのチャンスを2回、与えてくださいまして、ありがとうございます。

残念ながら、その時間は本業のお仕事をこなしておりました。

ーー(7)ーーーーーーーー23:08発信
【鉄道模型タイム】設営作業を行う

先程、設営作業を行いました。

明日、パワーパックなどの取り付けを行います。

※他に出来事がありましたら、下記に追加されます。7800
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年6月26日の私的な出来事... | トップ | 2024年6月28日の私的な出来事... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事