かねぴ~主任の徒然記

今春、遂に昇進しかねぴ~「係長」になってしまいました。タイトル変更検討中。(笑) コメント・トラックバック大歓迎です。

フットサル かねぴ~は詰めが甘い?

2005年04月22日 | サッカー
今日はフットサルでした。
会社の人達と月1回開催でやっていますが、みんなで運動不足解消しています。
かねぴ~は今回は4得点だったんですが、最近どうも会社の人達の間で「決定力不足」とのレッテルが貼られつつあるようです。
上司のU課長からも、「お前は決められる所で力んで外してる」とダメ出しされてしまいました。
私は今まで日本代表の試合を見ながら柳沢や高原・鈴木がチャンスを逃すとテレビの前で不満を言っていましたが、人の事を言えるような立場では無い事を改めて思い知らされました。
これからは日本代表FW陣を「暖かい目」で見守りたいと思う所存です。

←ブログランキングに参加しています。ワンクリックよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (☆さゆりん☆)
2005-04-25 23:38:02
ご無沙汰しています。

 今度、日本代表戦を見に行くことになりました

 5/22に新潟でやるペルーとの試合ですけどね。初めての代表戦の観戦なので、うれしくってメールしちゃいました。



返信する
うらやましいです (かねぴ~主任)
2005-04-26 00:05:17
さゆりんさんこんばんは。こちらこそご無沙汰してます。

日本代表戦良いですね~!うらやましいです。

私はW杯のトルコ戦以来見ていません。そろそろ行きたいんですが、なかなかチケットが手に入らずです。

是非頑張って応援して来て下さい。

返信する

コメントを投稿