かねぴ~主任の徒然記

今春、遂に昇進しかねぴ~「係長」になってしまいました。タイトル変更検討中。(笑) コメント・トラックバック大歓迎です。

リュウが体調不良です

2005年06月02日 | 日記
リュウが今週に入ってエサを食べなくなりました。
心臓肥大の病状が悪化しているようです。13歳の高齢犬だけに心配です。
どうやらうちの犬の母犬も去年に心臓の病気で死んでいるので、心臓の弱い血統のようです。
明日あたり獣医さんに見てもらおうと思っています。

←ブログランキングに参加しています。ワンクリックよろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わんちゃん大丈夫?? (☆さゆりん☆)
2005-06-08 23:25:29
こんばんは。



今頃になって今いましたが、大丈夫ですか??



うちの実家の犬も最近体調が悪いらしく、病院にいったようです。

まだ、2歳くらいなんですよ。

この時期は、体調を崩しやすいのですかね。



リュウちゃんは心配ですね。

お大事にしてくださいね。

 
返信する