万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

手術後 6時間。

2012年10月29日 20時31分59秒 | 白内障闘病記

見え方 まだ 眩しく感じます。

6時間もたったのに まだ 散瞳薬が 効いてる?


瞳の大きさを デジカメで 撮ってみました。

( 見えやすいように 明るくしてます。 )


一目瞭然 ・・・ 右眼の方が まだ 瞳が 大きいですね。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川島眼科へ。 | トップ | 山手直売所 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひさ)
2012-10-30 11:48:44
かんちゃん、お疲れさまでした。
右と左で瞳孔の大きさが違うんですか?
お大事に。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2012-10-30 22:19:23
■ ひささんへ

ありがとうございます。

手術するとき 薬で 瞳を 大きくするんです。

今は 右と 左 同じ 大きさに なってます。
返信する

白内障闘病記」カテゴリの最新記事