万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

山手直売所

2012年10月29日 21時24分38秒 | 備中国分寺

10月28日の お話し。

朝 総社の 「 山手直売所 」 へ。

結構 人気のスポットでも あります。




お花が 綺麗でした。




メダカ??




家族が 買い物を してる間に 10分ほど 撮影。




しっとりと 五重塔。




サギが いました。




望遠で 撮ると 見えなかったものが 見えますね。




ちなみに 「 LUMIX DMC-FZ38 」 は 18倍ズーム。

最近は 50倍なんてのも 出てますが 写りは どーなんでしょう?


山手直売所 - JA岡山西

岡山県総社市岡谷23





※ LUMIX DMC-FZ38 で 撮りました。



■ おまけ ■


10月7日 京橋朝市にて。

写真を お願いすると 満面の笑みの 伊原木さん。





※ Canon EOS Kiss X4 で 撮りました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手術後 6時間。 | トップ | 林原モータープールは今。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (四季めぐる)
2012-10-30 23:39:01
望遠で分かるものありますよね。
私は最長で、200ミリですが、
それでも実際の目線と違う世界が
ありますよね。もう少し長いのを
悩み中です(^^ゞ
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2012-10-31 22:10:41
■ 四季めぐるさんへ

また 逆に マクロの世界も ありますよね。

私も 鳥とか ちゃんと 撮るのに 500ミリが 欲しいなぁ。
返信する

備中国分寺」カテゴリの最新記事