万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

堪井のホットドッグ 何で看板が!

2018年10月28日 21時36分59秒 | グルメ

高梁からの帰りに 寄ってみました。



どうやら いつもの空き地に 工事現場の事務所が出来たみたい。



あくまで想像なんですが 迷惑をかけてるので 看板を 設置してる?

入口の看板までありました。



減ってくメニュー。



ここは何時までやってるんだろう?




まあ 工事が終わるまでは 看板もあって わかりやすいね。



時間が経っちゃったので 見てくれが。



けど いつもの味でしたよ。


■ おまけ ■


iPhone8 よく撮れますね。






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 三八秀 】お持ち帰りも... | トップ | 【鬼びっくり饅頭】饅頭は来... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千屋牛)
2018-11-10 12:06:33
看板を立てているのは推測ですが、どこから入れば
いいか分からず、発見した途端急ブレーキをかけて
後続車が追突してしまう、といった事故を防ぐ目的
があるのではないかと思います。

グルメ」カテゴリの最新記事