万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

病院に 行きました。

2011年11月04日 20時24分22秒 | 思いつきの話

▲ 昨夜 熱が37度を 越えましたが 休むわけには 行かず  仕事の帰りに 病院へ 行きました!

帰りがけ ずっと夕日が 気になってましたが 途中で 夕日が 見えなくなりました。ところが いつもの場所へ 行くと 今にも 夕日が 沈むとこでした。

( 大きく撮りたいので 禁断のデジタルズームよ )




ひいて 縦位置で。



PM17:54ごろ


ブログ用に病院の写真を 撮って-




ふと 夕日を 見たら 真っ赤!



PM17:00ごろ


「 今日も お疲れ様! 」

( 今日の日没が 17:09なので やはり 山に 隠れるのは 10分前ですネ。 )




診察の結果は-

風邪の初期症状 でした。

早く寝るようにと 言われました。

たしかに4時間ぐらいしか 寝てないしなぁ 


今日のひとこと。


「 うがい 手洗いは しっかりと 」






◆ おまけ ◆


またまた iPhone 4で 昔のドラマに ハマってます。

「 ホタルノヒカリ 」

知らなかった こんなに 面白いドラマを やってたなんて!




第5話まで 見ました。

ドラマの最後のほうで 部長が ホタルに 言います。


「 想いは言葉にしなきゃ 伝わらないんだよ 」


面白くて ちょっぴりセンチで おススメのドラマです 


※ iPhone 4 で 撮りました。



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼きいもの季節 | トップ | 第3回 B級グルメフェアi... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に。 (dream)
2011-11-04 21:13:02
素敵な夕日をありがとうございます。気温差がありすぎて、なかなか体がついていきませんね。。。おいしいものを食べてゆっくり休むのが一番ですね。早く風邪が治りますように。
返信する
こんばんわ! (四季めぐる)
2011-11-04 23:01:13
昨日ですよね。雲が印象的でしたね。
ひき始めとはいえ、こじらすと長引くので
無理しないようにね。
返信する
こんばんは。 (いづ)
2011-11-05 00:13:42
言葉にし続けていれば かなう・・・。

ってこともあったりするようです。


いつも夕日とかんちゃんさんの睡眠時間が気になっています。

今夜はこんな時間のUP。ちょっと安心。

お休みを「休養時間」に使って、1日も早い回復を願っています。

おやすみなさい。
返信する
日が暮れるの早くなりましたね (たんたんたぬき)
2011-11-05 00:44:48
オイラも腰痛や悪寒やらでルル飲んだりシップ張ったりして騙し騙しやってますが、病院で診てもらうのが一番ですよね、やっぱり。

お大事に!
返信する
よく焼けていましたね (安頓)
2011-11-05 04:32:23
おはようございます。さすがにうたた寝は、ちょっと寒くて、さっき起きました。
写真だけはアップしていたので、ちゃちゃっと…

昨日も、よく焼けていましたね。
私も、テニスでまた焼けてしまいました(笑)
iPhone4、けっこうきれいに撮れていますね。
禁断…わたしもどうしても…という時にはそのオキテを破ります。
さすがに広角のままでは小さすぎる!
そんなときもありますからね。
返信する
Unknown (もも)
2011-11-05 09:02:33
かんちゃん、大丈夫?
今日は体調どんなですか?
毎日、仕事に取材に頑張ってるからちょっとだけゆっくりしなさいって言う体からのSOSだと思うから、時間が合ったら少しでも横になって休んでね。。。

お薬、効きますように・・・。

返信する
大丈夫ですか? (kappuu)
2011-11-05 09:29:09
熱でも仕事大変ですね
お大事にしてください
私も昨日は調子悪くて、今日は娘が屋島で大会の為5時起きだったのでブログはお休みして早く寝ましたU+E331
夕日、昨日も綺麗でしたね
今日は天気良くないから残念ですね
早く元気になりますようにU+E056
返信する
お大事に! (よっしー)
2011-11-05 12:33:55
風邪の具合、いかがですか?
お医者さんの言われる通り、しっかり睡眠取って下さいね。

それでも、写欲落ちてない所がスゴイ!

私も昨日、体がだるく閑谷のライトアップ(試験点灯) ありましたが、出かける気にはらず家でおとなしくしてました。

かんちゃんさんを見習わなければ・・・。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2011-11-05 21:40:24
◆ dream さんへ 

なかなか 食欲も ありません。

お腹の調子も悪いし。

なかなか 風邪の菌が 抜けません。

◆ 四季めぐるさんへ

はい そうですよ。

初期とは 言っても 結構 長引いてるんですよ-。

◆ いづさんへ

なかなか言葉にするのは 難しいネ。

いつも 気にかけてくれて ありがとうございます!

明日も いろいろあるんですが ・・・。

◆ たんたんたぬきさんへ

最悪 インフルエンザとか 言われたら 大変!

でも お薬だけで 終わったのは 残念でした。

◆ 安頓さんへ

PCの前で うたた寝は いけませんよ。

昨日は 焼けると言うより 真っ赤な 夕日が 良かったです。

iPhone 10ぐらいに なったら 光学ズームが つくのでしょうね。

◆ ももさんへ

体調不調です。

風邪の菌は こんなにも やる気を なくさせるのですね。

明日は イベントたくさん!

でも 寝てたほうが いいかな。

◆ kappuu さんへ

ありがとうございます。

kappuu さんも 風邪でしょうか?

お大事にして下さいね。

◆ よっしーさんへ

相変わらずと 言ったとこです。

カラダが 資本ですよ。

明日 イベントいろいろ あるのですが 迷ってます。
返信する

思いつきの話」カテゴリの最新記事